$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0673




*1月後半の或る日のこと
(といってもその日にiPhoneから記事上げていましたが)


さかなや家恒例の大山詣りに行ってきました
初詣っすね!!!


初詣って遅いかもしれませんが、年末年始(元旦以外)は ず~ッと仕事でした
毎年、家族揃って伊勢原市の大山に行くのですが、今年は奥さんに予定があり
子供達は学校だったので 魚屋親父と母、そして私の3人で行ってきましたよ~







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0657





*駐車場に車をとめ、さて!いくぞ!!
ケーブルカー乗り場まで階段が ............ めっちゃ階段が続きます

日頃の運動不足を実感できますよ;;






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0660




*ひぃ~こら ひぃ~こら
右足、左足、上げて上げて

なかなかシンドイ ( ̄□ ̄;)






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0661




*もう少しでケーブルカー乗り場だ!
ガンバレ 俺 !!






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0662





*うっし!! 到着!!!







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0664





*往復切符を購入からの一休み ............









$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0663




*なんか書いてある ふむふむ” とりあえず解ったふり しといた






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0668




*きたぞ!きたぞぉ!!
ケーブルカー!!!

緑か ............. 赤がヨカッタノニナ

帰りに期待します







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0670





*最前席 Get
一番最初に列んだんだもん、ココは譲らないぜ

ん?大人げないって!? 
他に小ちゃい子いなかったし、うちら家族と1グループくらいしか乗ってなかったのよ

お正月も過ぎた1月後半の平日、空き空きだわ ヽ(゚◇゚ )ノ







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0678





*大山 阿夫利神社駅からのワンショット ☆

この日は薄曇りながらも、空気が澄んでいたのでしょうか
遠くまでよく見えた!






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0680





*ぬをぉ~! 雪あんじゃん!!
寒いわ ;;

この右側の柵の下を覗くと、鹿がいます
餌くれ!と、毎年来る度に目で訴えてきます ............ ゴメン、餌(有料)が置いてなかったよ
スマン







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0681




*この階段を登りきれば 下社 阿夫利神社 に到着!!!






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0682




*茅の輪が見えた

寒いから、早く中に入って ご祈祷してもらおうよ






大山詣り ................. 伊勢原の大山へ初詣 2 へ続く






にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba