こんばんは!
魚屋三代目日記 ☆ アメブロにて新たなスタートです!!


エキサイトブログからアメブロへ
さかなや ” お引っ越ししてまいりましたよ~~~~~~

うっし、新年早々 これは縁起がいい感じ ♪
カレンダーをを見たら、今日は一月七日!? ............. 七草粥か ............... 覚えやすい日にブロフUpできた

七草粥食べたかって!?
喰ってないが、まぁいいっしょ(滝汗




$魚屋三代目(柳田昇)オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-カメラマンさんとおすぎさん






*実はですね、本日ある撮影があったのですよ
真ん中に写っているのがワタクシ 『さかなや 』です
アラフォー(38歳)、酒呑みな親父っす

私の右側(写真左)はカメラマンさん ♪
めっちゃ感動したんす!!!

昨年の12月から撮影があったのですが、もうね、もうね!
私が作った料理をスゴく丁寧に、そして自分のイメージ通り以上に表現していただけるんです。
めっちゃ感動しました!!!



そして私の左側には 編集の杉山さん
いつもニコニコ ♪ 場を和ませていただいています。
あらためて写真をみたら 『 杉山さん!いい顔してんなぁ~~!! 』
な、ナチュラルスマイルだ!!!







魚屋三代目(柳田昇)オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba





*カメラマンさん、ありがとうございます!
サービスカット!いただきました!(笑



本日最後の撮影が終わり、めっちゃお疲れのところを お願いしちゃいまして;;
スイマセン(涙

でもでも、本当に嬉しいぃ~~~~~~~~~~~






*あとあと! スタイリストさんのセンスに脱帽!!!!!
すごく勉強になり、『 この料理、盛りつけには 』と 目からウロコでした


もうね、刺激がイッパイ

一品作るごとに 『 ぬぉ~! 』連発でしたよ
器の選び方、マットの選び方、そのセンスに感激しまくりっす

やっぱスゲぇ~!!!










魚屋三代目(柳田昇)オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba






*本日ラストの ワンショット!

杉山さんがスンゴクいい笑顔だったので ^^










魚屋三代目日記

これからもよろしくお願い致します !









PS. まだアメブロの仕様に慣れていません(涙
チョイとずつ勉強していきます!



ん! あっ!!明日も撮影だ!!!
仕込み!仕込みしなくちゃぁ!!!!

でも酒呑みたい ............. ちょっとは いいよね