赤ちゃんと遊びながら「できた!」を満喫♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんは!

今日も一日お疲れさまですニコニコ

 

今日は癒しの時間、赤ちゃん教室でしたキラキラ

 

今日もお歌に工作、お遊びと、

みんなお手てでお話しながら楽しい時間でしたキラキラ

 

1515666587120.jpg

 

積み上げ遊び♪

大人には簡単そうに見えて、赤ちゃんたちには難しい!

みんな一つ積み上げると拍手拍手ラブでしたアップ

 

1515666618020.jpg

 

余裕なSちゃん爆  笑

マイペースに積み上げてましたアップ

 

1515666585335.jpg

 

こちらのSちゃんは倒す専門爆  笑

積み上げなくても上手~と拍手しまくってくれましたピンクハート

 

1515666584361.jpg

 

工作はひらひらちょうちょさんを作りました音譜

 

工作もお遊びも、おうちにあるもので簡単に遊べます♪

赤ちゃんが「できた!!」を体験できるママも赤ちゃんも嬉しい大事な時間になりますアップ

 

たくさんお手てで話せるようになり、

今日も教えたサインはその場で使いこなしたり、

本当に赤ちゃんたちってすごいのですキラキラ

 

赤ちゃんとの暮らしには、

ぜひ!ベビーサインを取り入れてくださいキラキラ

 

赤ちゃんとの時間が今よりもっと楽しく、愛おしく、

そして、いつまでも忘れない赤ちゃん時代を作りますよピンクハート