【6の日】1/12♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・12

「6」

 

気になる♡

お世話したい♡

優しさいっぱい♡

 

流れ星今日のお誕生日流れ星

 

 ○ 

 

ニコニコ笑顔の楽しい人♪

身軽な感じで行動が早い

気になることにはすぐに飛びつき

それだけしか目に入らなかったり・・・

気が済むと飽きてしまったり、

興味がなくなれば切り替えも早いかな?

楽しくて、納得できるもの、

それが見つかれば続けていける♡

まずは思いきり楽しんで、それが形になるように♡

継続を意識して☆

 

 

ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート

 

おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

 

  

 

無邪気でほんわか優しい子♡

子どもらしさいっぱいで

動きも笑顔もかわいいです♡

にくめない、そんな子♡

人のお世話も好き

自分ルールも持ってます☆

習い事、やりたがるけど続かないかな?

大好きなママのお手伝い一緒に続けてみたり、

まずは楽しいことを続けていこう☆

 

 

 

赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪

ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡