東京タワー衣替え | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



散髪しました



たまにないですか?

同じカラーが渋滞する事








夕方から 麻布十番


東京タワーは衣替えの時期です






毎年七夕あたりから 9月まで夏カラー(左)







昨日は木曜日だったので


インフィニティ・ダイヤモンドヴェール

(開業65周年記念 レトロスペクティブライトアップ)







自分でも呆れるほど

かなり大胆に 乗り過ごしました

終電ギリギリでした🤣🤣🤣🤣







今日は トップミーティングです

また storiesあげますね



素敵な週末をお過ごし下さい

また来週です