「誰かのため」というチカラ | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



先週 実家でテレビいっぱい見ました

街角インタビューで


お母さんたちにね

今日の晩ご飯はなんですか?



一番多かったのがね

家族がいたら 作るけど


ひとりなら なんでもいい!










昨日の残りに ご飯にキムチと納豆入れて

それも 充分美味しそうだけどね😊




自分を大切にして

自分ファースト

自分を一番幸せにする



それは よくわかるけど


「誰かのため」っていうチカラ

すごく強いんだよね



家族がいるから

子供のために

パートナーのため



うんうん 色々なかたちがあるよね









お母さんたちは 忙しいと座って食べないし






OLさんは 食べるより 長く寝たい






どんな時も自分の味方でね





365日全てがパーフェクトでなくても



食事を作る事 食べる事


楽しくするためのアイテム



可愛い箸置きや器

素敵なエプロン 割烹着


どこかに楽しみを見つけてみよう





忙しい女性のためのレッスンが

増えてます ぜひ覗いて見て下さい





美容食レシピはこちらから