ご機嫌様です | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




晴天なりです☀️





ベランダ作業も無事終了









ドライフラワーの交換しました



私が贈ったリュックや帽子が並んでいる










57歳になる私なのに 父にとっては

いつまでも 小さい女の子 朝子ちゃん




お風呂入っていい?

洗濯機使っていい?

鯖缶食べていい?



と言うと 必ず

何を使っても 何をしてもいいんだよ




お母さんが言っていた意味が

よく分かったよ




結婚式の写真の2人は

まだ2人とも 20歳でした


その写真を見て

どうしてお父さんと結婚したの?

(ハタチの割には 少し散らかってるし)



そしたら お母さんがこう言いました


お父さんは 「いつも機嫌がいい」




ふたつ上の兄は

小さい頃はたくさん喧嘩したけど




家庭をもち 息子も独立し結婚して

いつも ゴルフ番組ばっかりだけど



車の運転が上手い







父は 時代劇と映画が好きです

ケーブルテレビの映画って

何回も繰り返すから すっかり内容が

頭に入っている模様




それを黙っていられないのも父

全部 オチを先に教えてくれます


助かります!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣




いつもありがとうございます