幸せになる手段 | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



IBP masterミーティング

和歌山 yuco氏






私が卵たちに いつも自慢する(勝手に🤣)

yuco氏のライフスタイル

こんな素敵なIBPが全国にいますよーって


色々なIBPがいてこそ それぞれ輝く

みんな一緒 みんな同じカラーではもったいない


昨日は一緒に参加してくれた♡

可愛い可愛い可愛い

ちゃんとバイバイできるんです🥹


プランナーの子供たちが

愛しくてたまらない エブリデイです








幸せになるための手段 ダイエット

それは痩せることだけではなく


太りたい人 食べたい人だっている

ゴールだけは同じ 幸せになる事





盛り付けも素敵 さすがマチュア!

おしゃれです






昨日は 思考の整理整頓

やりたい事や探し物が

すぐに取り出せるように


見て見て❤️可愛すぎます

みんなに可愛がられて 嬉しいね







これからも成長を見張ってますね🫡





夕方寒いから着替えた




富山 yuka氏 3人の子育て中❤️






インナービューティー 出会いから

何年でしょう?とても長いです



インナービューティーと

木下代表が大好きで









出産や子育てでお忙しい中

学び続けて下さり

もっと学びたいもっと深く学びたい


そのゴールが

インナービューティープランナーでした









頑張ってやりたい事を見つけようとすると

焦るだけで 全く浮かんでこないけど


ふとした時に

お風呂入ってたり 信号待ちとか

急に来るから びっくりしちゃう


そのための今は 準備期間







手帳に書く 目的のひとつ


手帳に書いたら 忘れていい


だって 頭を整理するために 書くんだもの


スマホだって データありすぎると

調子悪くなるよね


一回電源落としたり 

余計な写真削除するもんね






インナービューティーが好きって

ずーっと関わってくださった事に感謝です




さて 今日も行きましょ また明日です