経験して気付いたこと | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



インナービューティーダイエット協会

公式継続講座



脂質栄養学に沿った魚調理の基本と栄養






9月開催 東京校ビジューにて開催


するにあたり 2月にチラッと

アンケートをとってみました







更に 日程が決定してからもう一度







リリースから

大人気の講座であることはもちろん







すでに 他の1dayレッスン等を

オンラインで受けたメンバーから

あすか講師のレッスンへの情熱


生徒さまへの細かい気配りなど

感動のお声をよく耳にします







実際にあすか氏から学びたい方にとって

朗報ですね




昨日 募集日が決まりましたので

インナービューティーダイエット

東京サロンブログへ書きました



こちらの 東京サロンブログへは

不定期ではありますが


ブランディングトップメンバーの活躍


レッスン開催 現在構築中の講座や

トップメンバーそれぞれの活動など

少しずつ投稿していきたいと思います



インナービューティーダイエットサロン

東京サロン公式ブログ





実はこちらのブログ

7年前に【基礎レッスン】を担当し

毎週更新していました






この頃は中々ハードでした

フルタイムの仕事 お休みは全てレッスンへ


個別カウンセリングを終えてからの

夜レッスン参加 


突如決まった

LAでの おもてなし料理会


次の日の出勤時間までに

レシピや試作を繰り返し

時差のあるLAの友人との打ち合わせ



小杉朝子劇場 過去1アクセスが多かった

インナービューティー初の海外進出





この時の私は 


今 自分にできることは全てしよう


と思っていたので

例えそれが 無駄だとしても

意味がないとしても 全力でやりました



その 時期は私にとって

すごく重要な経験でした



ここを経験しなかったら

気づかなかった 

本当に大切な事 大切な時間




さて 本日は火曜日

IBPmasterミーティングと卵の駆け込み寺





インナービューティープランナー養成講座

東京通学71期は明日からスタート






また明日😊