幸せのお裾分け | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ


おはようございます



可愛くて嬉しいお知らせが届きました

8ヶ月かけて学びを深めた

IBP65期 滋賀クラス


無事 卒業試験終了したようです






みんな よく頑張りました


毎回レッスン風景を届けて下さる

みやこ講師の愛は偉大です















みやこさんのおかげで

ひとりひとりとお話しできました

繋いでくださり 感謝です


卒業したら 全員がプランナーです


サポーターはおりますが

プランナー歴が何年とか

年功序列は全く関係ないです


上司もいません





思いっきり 生きて下さい🤣


みんなとは 

来週会えるの楽しみにしています










あすか講師もそうです

愛知校2月スタート IBP70期







スタートしたばかりのクラスですが

サポートチームの事も

しっかり紹介して下さるので


みんなの活躍も 見られて嬉しいです










東京校も本日は IBP66期

最終レッスン 運命の器



あれから1週間 あっという間です



みんなのカウンセリングを

窓辺から 

祈りながら見張る 麻布の母です🤣





トラブル別レシピ 楽しみにしてます

明日ご紹介できるかな?



お写真等 間に合わなかったら

来週ご紹介しますね😊



私は ここ数日

6月スタート東京71期72期の準備

講師依頼やスケジュールも私の仕事です

頑張ります!




それでは また明日 ちゃお




小杉朝子劇場

春分直前 菜虫化蝶

青虫が羽化して紋白蝶になり飛び交う頃。

みなさま よい週末を

いつもありがとうございます





公式ハッシュタグ記事ランクイン


いつまでも歩ける体作り

#ちゃお

9

血液レベルの美しさ in福岡

#ちゃお

22

カウンセリングの心 後編

#ちゃお

24

カウンセリングの心得 前編

#ちゃお

30