冬に食べたいお味噌汁 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




絶景でした









21:00に寝て 4:00に起きる私の生活



父が起きるまで

ブログ書いたり 


東京帰ってからの計画

次回養成講座のスケジュール

2月からトップ3期 スタートです♡





寒い朝のお味噌汁は

大根 大根の葉 なめこ もずく 豆腐







冬は絶対これ!

仕上げに大根おろしたっぷりで

今日も身体 温めて行こう







毎日美味しい料理が食べられてよかった

とお父さんが言ってくれました


嬉しいので またすぐ来ちゃう♡


行ってきまーすって言って 家を出たよ





盛岡城跡公園(岩手公園)で遭遇した

ニホンカモシカの動画を

ちゃっかり地元のテレビ局の動画サイトへ投稿

記録としてここにも残しとこ















また 待ってるにゃん

と ツンデレのジョンジーが言うわけないけど

勝手にそう思ってる🤣



続 猫の好きなところ

口元のぷっくり具合い
お行儀よく揃えた手




美しい猫背が似合う

脚が短いと思ったら「毛」のせいだった

顔をジッと見つめてくる






暗い廊下からも顔半分出して

家政婦は見た 状態



こんな風に🤣





猫の好きなところpart1 ↓







先っちょがイカしてるぜ

かっちょいーぜ はやぶさ

とぶつぶつ言いながら









帰ってきました




また明日です ちゃお




小杉朝子劇場

今日は早速master meeting

張り切って行きましょ🤞

いつもありがとうございます





公式ハッシュタグ記事ランクイン


遭遇した!

#ちゃお

12

のーんびり

#ちゃお

15

のーんびり

#東北旅行

28

美味しいと尊さと

#ちゃお

45