忙しい時こそ | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



今月もあと1週間ですね

今年の年間計画を立てた時

10月〜12月が真っ赤でした🤣


この3ヶ月を予想して 過ごしてきました


master meetingの募集を

3ヶ月分一気に募集したのもそのためです

卵の駆け込み寺も全国へ


この時期は卒業も近いので

講座やあさこ塾 説明会も集中










とにかく出会いが多い時期

みんなに会えるの楽しみだから


絶対風邪などひけません

ずっと話しっぱなしなので🤣



自分で言うのも何だけど

この年齢で このスケジュールを

こなせるのは



結局お食事のおかげだと

つくづく思うのです



睡眠も大事です












※音出るよ



インナービューティーでは

年齢が武器



年齢を重ねると

普段の積み重ねこそ大切で



食べるもの 会う人 使う言葉 環境


大切なのは「大切の順番」

ここ間違えやすいので たまに確認ね♡



食事や睡眠のバランスが

乱れることもあるでしょう







年末年始は

みんな張り切るもんね🤣

その楽しみは しっかり楽しんでね












今週もあっという間に週末です


良い週末ををお過ごしください ちゃお






小杉朝子劇場

今週末こそお休みする予定です

また 休む休む詐欺になるかな🤣

いつもありがとうございます





公式ハッシュタグ記事ランクイン



私たちのSNS

#ちゃお

5

目が離せない今日この頃

#ちゃお

14

目が離せない今日この頃

#料理教室

17

目が離せない今日この頃

#AMEBAダイエット部

25

目が離せない今日この頃

#美魔女

29

SNSを楽しむ方法

#ちゃお

31

今日もありがとう

#ちゃお

41