ママ達の知りたいこと | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




管理栄養士  3兄弟の子育て

出張料理シェフ 育成も担当


あゆこ飯

管理栄養士が教える

ズボラ健康レシピ





2ヶ月基礎プログラムは

毎週のカウンセリングで伴走


年内満席です



あゆこ氏と言えば 

手帳だったり時間術であったり

最近の 19:00消灯 などなど

アイデアの人である♡






ママ対談も好評でしたね







あゆこさんの笑顔が好きです

そんなお声をよく聞きます


はい♡私も大好きです



インスタライブのスタートはいつも

あゆこさんの笑顔で始まりましたね








2024リリース


インナービューティーダイエット協会

公式継続講座 健康美腸学



更にこのタイミングで

新たな挑戦が飛び込んできました

詳細はまもなく♡



ほんとタイムリー

ここでお話できたことが

絶好のタイミングだったと信じて



忙しいママさん達は

あゆこさんの時間の使い方知りたいよね









branding top 

1期メンバーが構築した協会公式継続講座







大平美弥子


インナービューティージャンク講座

脂質栄養学に沿った魚調理の基本と応用






山口さやか


IB発酵常備菜講座





いよいよリリース まずは1dayからスタート


こばやしめぐみ


美腸科学




2024年リリース

あゆこ氏含む topメンバー2期も少しずつ

紹介して行きます



さて昨日は 

インナービューティープランナー養成講座

通信64期の最終レッスン 運命の器


みんなの運命の器

お写真集まったらアップします


そして次回は卒業試験

やっとみんなに会えるね


2023年最後のあさこ塾は12月


今から楽しみです


それではまた明日です ちゃお








小杉朝子劇場

布団から出たくない季節になってきました

朝が来るのは嬉しいけど

それはまた別の話です🤣

いつもありがとうございます



公式ハッシュタグ記事ランクイン


目が離せない今日この頃

#ちゃお

1

目が離せない今日この頃

#AMEBA健康部

20

目が離せない今日この頃

#美魔女

22

SNSを楽しむ方法

#ちゃお

24

目が離せない今日この頃

#料理教室

26

目が離せない今日この頃

#AMEBAダイエット部

34

私たちのSNS

#AMEBA健康部

42

私たちのSNS

#美魔女

50