変化していく | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




2月18日の朝帰り

今朝もミッドナイトエンジェリナージョリー


あさこです



今月ラスト10となりました


このことを今日は書きたかったのですが




昨日のstoriesの反響が大きかったので


まずはこちらから








とっても歌の上手いこの彼


思わず指名手配しましたけど🤣




感動の捉え方は人それぞれ


特に韓国は デビューするまで練習生として

歌やダンスの特訓を受け 猛練習をして

生き残り それでもデビューできるのは一握り

才能があってもチャンスがなくて進めなかったり

止まっていては すぐに新人が追いかけてくる






ただ カッコいいとか







可愛いとか







逆に、生まれつき可愛い子より

だんだんだんだん 可愛くなる子の方が

人気が出るのは、わかるわ



人は変わっていくところ

成長していくところを

見るのが好きだもん



特に女子は、私も変われるんじゃないの?

そんなふうに 自分と重ねて見ますからね







昨日の出勤時 

日が長くなっているのを感じました



日の出も早いです♡

さっき 真っ白な桃みたいな月出てたよ🍑




今月の 

ラスト10で 色々整理することがあります

ミッドナイトエンジェリナージョリーも卒業




また明日です ちゃお


追い込み連勤🤣🤣🤣