どんどん広がる、もっと広げる | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



水曜日はinner beauty radio




IB妊活トークルームリーダー yumi kanno

MCyuki氏がおっしゃるように

不妊を明るく話します
苦しかったことも 
妊娠した人が羨ましかったことも

ほんとにほんとに苦しかったことも


全てを明るく話すのです
それはもう 人柄でしょうね
妊活トークルームの参加者さまの多くに

ゆみさんの話がとても印象に残りました

私も昨日見て 改めて引き込まれました。



続きはこちらをご覧ください
👇
現在募集中の詳細はこちらから




サロンに届きました

日本食糧新聞様より

百菜新聞

ヘルシートーク
インナービューティープランナー
腸を整えて健康を手に入れよう


たにぐちあゆこ氏  











百菜新聞は大人気で

あっという間になくなっちゃいます




しかし見つけましたよ



百菜新聞元気 電子版

どうぞご覧くださいまし
👇



新聞はサロンの壁にも貼った♡
サロンメンバー見てね






インナービューティープランナー

お仕事の幅がどんどん広がります

私はそのお手伝いができることが仕事

誰かの応援をすることが大好きで

大好きすぎて仕事になっちゃった♡


また明日 ちゃお



小杉朝子公式LINE