心の安定とは | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




よく 心の安定というけど


心の安定を図るのって


どうやるんだろう  (*^^*)


色がついていればわかりやすいのにね




{78C7A745-A3FB-4C70-A1A3-7CE872725205}






  いいよ!いいよ!燃えてるね!


とか


   OMG! そろそろやばいよ とか





お食事によって


心の安定が保たれることは よくわかる


私も 経験してる





しかし  ずーーーっと

そのままの 状態でいられるのか?

ダイエットがうまく進まない時は

不安定なのか...






毎日   完璧に 


お食事を整えられるのだろうか?





だって 人は時々




不良になる



{2F909837-6BBB-476A-8ADA-91E2DA4E781A}



ヤンキーになる



{9C3B7ED7-BB33-4279-9DD9-B28F2F1D1FF5}







だから 可愛いんじゃないですか!

だから チャーミングなんですよ!

人って♡




いつも 100点取る必要はないってこと♪







心の安定とは


いつも 安定ということではなく


多少不安定になっても


ヒョイと軌道修正できる力


そして  すっとぼけて 笑っている事だ



{7E67495C-D5DE-4679-B3AD-15920E41A97F}



何だかうすら寒くなってきましたね

風邪にはご注意を



今から カリスマのところに行って

秋色にしてもらうの        るん!


{3226BEEE-7753-4230-B94D-EF161B16266F}



そのあとは 渋谷へ その模様は また明日





11月  募集スタートしてます (*^^*)



{F5011B26-6C5B-479E-9560-9156DE86AD7D}