半世紀突破 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

お誕生日 ありがとうございます


{97FB8E16-CFEB-4B77-ADEA-62987445FD3A}



50歳になったので

お姉さんぽく 書きますね。






なりたい自分は ちゃんとあるのに


たまに

なりたい自分と真逆の行動を


とってしまうよね



{9BDD95D4-B73D-4941-B3BD-272B42F8A412}




私たちは 心を持っているんだもん

たまにやっちまっても 大丈夫だってば!



{FA550987-FEA6-4A7B-ADB6-562B4EFCD2B2}



私たちが今 学んでいるのは

ダイエットの方法だけではなく

いかに 笑って生きて行くか



{548C77D9-1255-47AB-8811-4FE56DD544B9}



笑い飛ばして生きて行こう


人それぞれ幸せの形は違うけど




私も


人の温かさに包まれていて

しあわせです

ねこも来ます。


{63134CA6-3493-4F99-AD2D-822F3F9A82C2}











私はね  


人生で一番苦手だったダイエットを

今 人へお伝えしている




その次に苦手だった

キラキラの世界で今

はびこってます



苦手の後ろの方にすごい 

武器があるって 気付かせて下さった



あおい親分


{B8998177-3437-448C-BD85-85FF09218357}



少し独特な世界に住んでいる私に

「 その ユーモアは才能!一緒に行こう  」

と声をかけてくださった親分



いつも思っていますよ♡


何時に寝れるのかな?

お化粧落としたかな?

歯磨いたかな?








前髪を自分で切る 親分

なるべく早く 寝てください


{457D478D-8494-4022-9BE5-CF2A9C11608E}



そして 家族や出会った 全てのみなさまへ

小杉朝子劇場へご来場のみなさまも



お誕生日

ありがとうございます



みなさまにとっても 素晴らしい日で

ありますように



麻布の母




大人っぽいブログになりましたね!


では 今日は この辺で 



{C878FAA2-A1EF-4EA9-8EEA-FE58837AE929}