ジャングル | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます☀

この前 実家に帰った時の話

{2BC8403F-18D3-41BC-AD05-D793C8E9E6BF}


実家のベランダで ひっくり返って

雲見るのが好き
雲つかむのも好き


{E55B1A2D-9C4A-483A-8B84-13AE8E94716A}


あばら骨みたい


{FD7AEE75-381D-4B69-9AF1-5CFE28DB961E}

これ!

犬いない?

上の方に  (笑)




父とラジオ体操行ったり(笑)
お蕎麦食べたり

{4454BB68-81A5-4D68-8A8F-6B2DEEDB8565}

のんびりする時間が大好きです



ただ  あまりにも  あまりにも

父の鼻毛が ジャングル過ぎる

{28D385A0-AB29-4A1F-BBA4-24EA4E31D0CE}



だからね

東京に着いてすぐに ヨドバシで 買ったの


かっこよく ノースなんとかって書いてたけど


結局は 鼻毛カッターみたいなやつ


レジのカウンターに 何人か店員さんがいてね


こんな時に限って 


イケメンにあたる  爽やかな  柴犬風の♡


しかし 


買うものが



あーー


違うの

私のじゃないの!



なんか言った方がいいかな?

「 これって 男性でも使えますよね♡ 」

いや それじゃ わざとらしいし




「 父親がジャングル過ぎるので 」

それも 逆におかしくなるし...




黙って 買った!





自分が思うほど

人は自分の事は 思っていないから


人目を気にするのは もったいない
今できる事があるのに
力があるのに やらないのは

もったいないにも ほどがある

だから 絶対にやったほうがいい

あ!  時間だ       では 失礼。