ainapen 誕生日会!! | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




昨日のお休みはいつもの子たち

(専門の子)

と遊んだんだけど、

その中の子が次の日誕生日だから
サプライズしようって事で~~



買う暇なくてその友達にばれないようにプレゼント買ったり、アルバム書いたりバタバタだったけど。。。


いろんな子も集まってくれて

とっても楽しい誕生日サプライズになりました

photo:01




最初は3人で呑んでて~~


後から合流するから場所が大きめのテーブルだったわけですよ。


あいな(ドッキリの子)

え、3人でこんな広いところとか
やばくない?(((o(*゚▽゚*)o)))


ってテンションだったのに。。

店員さんしくじって…


後から来るからも飲み放題で
いいですか?(^_^)

とか聞かれちゃったときは

あたしもみくも黙り🙍。笑


おねさーん(心の気持ち)😭



それからちょっとして、みくの
友達のパティシエがケーキ🎂をもって


サプライズに登場~~


photo:02



ザッキーありがとう
美味しいケーキ🎂を。


パティシエにみえな!


は心の気持ち



仕事終わってから、ゆりかとめいも
駆けつけてくれた!!



とっても楽しい誕生日会!!


photo:03




あいながなにより喜んでくれたから
良かった~~(^∇^)


元気パワーチャージ!!!な1日でした






iPhoneからの投稿