買っちゃった〜♡♡ | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




昨日のお休みは朝から買い物行くはずが。。


ハッと!


起きたらお昼でした

ヒルナンデスやってた


その前の日はりほと夜な夜な呑んでて
楽しかったな~~(^_^)

もっぱら果実酒しか呑んでませんが
良い気分です~(^_^)


慌てて出かけるも2時過ぎ。。

支度が遅いのは何でなんだろう?



1番の目的は今度の結婚式の二次会のための

ネックレス
ピアス
ジャケット
ヘッドアクセ


でしたが色々回った結果なかなか良いのがなくて…


色々見てしまったあまり

お目当てのは買えなかったけど

欲しかったVANSのスニーカー


し、か、も、黄色


イエローイエローイエロー


photo:01




を見つけてしまっただよおおおお


この春は黄色にハマってます

可愛い~~

気になる色って目がいくみたいで
ZARAではショーパンをGET!


photo:02




ストレッチきいてて履きやすい!

ちなみ前髪ポイントカラーもしたくて

今はこんな感じにしたい~~


photo:03



可愛い。てかこの子が可愛いのかな



物欲が止まらないよ~~




iPhoneからの投稿