2014年 あけましておめでとう | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



2014年あけましておめでとう
もう1月の半ばになりました

ひさしぶりにブログ更新します~~


新年からとっても充実していて
地元の子とたくさん過ごせました

初売りもいけたし、

新年早速スノボーにも行けたし

仕事も忙しいし覚えることだらけだけど楽しいです。

そんな写真たちを


photo:01



ボードのときは本当にいい天気

photo:02



板とか全部揃えようと決めた今年



あ、あと新年病院に行きました

子宮筋腫の検査も定期的にしようってことで検査もしました。
それとわたしも早いものでアレから2年。

2年目に入ったから2ヶ月に一回の検診になりました。

3月にはCTを撮って~~

順調にきてます。順調に。

今のところ身体の不調、心配事がないのでとってもラクです。ふぅ~~


もっともっと余裕ができたら

バスケがしたいです。先生…

バスケがしたいです切実に。笑



photo:03



最近ハマってる漫画です。
ニヤニヤが止まりません。


ぜひ見てみてください。★







iPhoneからの投稿