1年を振り返って〜〜 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




もう今年も後3時間で終わります。


恒例ですが、1年を振り返ってみようと思います。

今年の1番の変化は、

やりたかったアパレルの仕事をやったこと。

そして、美容師に戻れたこと。

ウイッグを外せたこと。

この三つが1番大きかったなって思います。

3月から11月までジーナシスで働けた事は本当に楽しくて、

沢山の人に出会えて仲良くなれたのは本当に宝物です。


それと、病気になって殻にこもってた1月。

ウイッグで会うのが嫌で専門時代の子と疎遠にしてたけど、病気の事を思い切って話したらより仲良くなれた事

photo:01




行きたかったLIVEにもフェスにも行けました。

悔いわありません!!!

本当に楽しくて、あっという間の一年でした!

今年1年はジーナシスの思い出が大きい分充実感がすごかった。

来年は頑張る年にしたいので、美容師を精一杯がんばる!

それと、独立もしたいと思います。

いつまでもおばあちゃんに迷惑もかけれないし。



それと、健康第一で来年も行きたいと思います!!!


今年一年間本当に沢山の思い出があるぶん、来年も楽しいことで埋め尽くしたいと思います!!!



昨日のバスケ部の忘年会もとっても楽しかった!

photo:02




みんな色んな所で頑張ってるから
あたしもがんばろう!!


来年もお世話になります!
よろしくお願いします!

良い年を!!




iPhoneからの投稿