念願の!!! | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



先日念願の、梅さんとランチに!!

前からブログ見てる人は知ってると思うってくらい、入院してた時も退院してからもお世話になった人なんです。


念願のランチは、おなじみの
杏sカフェに行きました!!!笑


美味しいんです!ってオススメしたら
そこにしようって事で (^∇^)

ランチメニューはお安いのに

サラダ、スープ、ドリンク➕180円で杏仁豆腐が付けれたりと

ボリューム満点なんです!!
(ちゃっかり杏sカフェの情報)


積もる話も沢山して、相談もして、、


わたしの悩みをスッと解決してくれる梅さんは最強だと思う。



お店も凄い気に入ってくれて、
ついつい夕方までお邪魔しました


沢山話したようで、まだまだ話は

尽きなかったからまたランチ行きましょう!!


とっても楽しかった~~


photo:01





ご馳走さまです ★★★



iPhoneからの投稿