12月です。今年もあと1ヶ月です | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



はやいものでもう12月です。

はやいな~はやいな~

も~いくつ寝るとお正月~ですね


そしてジーナ最終日は、

店長とだざいさんとラーメン食べに!
みんなお気に入りの、、

よってこや

今日はみんなでビール🍺に餃子にラーメンと沢山食べました。(わたしは乾杯の時と後なん口かしか呑めず…)

ビールとラーメンって最強。色んな意味で。すぐお腹満腹になります笑

色んな話も出来て本当に楽しい時間でした~~


店長ご馳走さまです!!!

photo:03




だざいさんからはボールペンを貰いました。手がキラキラするボールペン!

これからのわたしの相方の中に入れて使いたいと思います!!


photo:02




本当に楽しかった~。実感ないですが
新しい環境も楽しいです。

早くお店のスタッフさんに認めてもらえるようにお仕事覚えて行きたいと思います!!

うっし!!(⌒▽⌒)


お仕事始まる前に、前ジーナで働いてた方ともご飯に行けて今日は念願の梅さんとご飯です。

楽しみです!

本当はお休みだからって保健所に保険証を発行しに行きたかったものの…

今まで寝てしまったというミス。。


はああああーーーやばい!!

今から準備!!!



iPhoneからの投稿