パラダイス □▽○ | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



昨日の楽しかった出来事をダラダラと
書こうと思います。ダラダラ~

まずドミノの面子で富士急に行くはずが前日の予報からame。。

なので、
八景島シーパラダイスからの横浜
ルートって感じにして遊びました


行きの車、帰りの車、ご飯中
どんだけ喋るの?ってくらい喋り…

シーパラダイスではガクブルしながら
動物と触れ合ったり笑。
ショー見て感動したり…


水族館ってほんんっととと!!
興味なくて記憶がある年頃で行ったのは初めてで凄い楽しかったです


photo:01




イワシのイルージョンをタイミングよく見れたし!ちょっと気持ち悪かったけど笑\(^o^)/

それから横浜ラウンドマークタワーで夜景を見て~

四人で。笑


周りカップルだらけ(^_^)

photo:02



雨降って曇りでもこんなに綺麗って事は晴れてたら最高にやばい景色でした

感動。(^_^)

ご飯は横浜中華街の招福門で
飲茶食べ放題した!!!

その中でも小龍包とごま団子?と
エビシュウマイがお気に入り~~


photo:03




疲れてるのに帰りの車もずっと
しゃべりっぱなしで声枯れました。


こんなにも自分が素を丸出しにしてるなんてってシャワー浴びながらシミジミ思ったり。シアワセだな~

photo:04




楽しかった~~


今日からまた頑張ります!!!




iPhoneからの投稿