外来 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日は新しい主治医の先生と会うためちょっとドキドキ。

しかも予約の時間から1時間も待たずに呼ばれた!!キーセーキ


そして女の先生ですが、若めの先生で
とっても親切で腫瘍マーカーの数値もしっかり教えてくれてコピーして紙もくれました(・Д・)

それで初めてしっかりした数値を見て、わけわからないから調べて数値と意味を知りました

あたし本当無知でした~笑
数値に興味ないってやばいよね
今回で知れて良かったよかった


引き続きした患者さんだからかな?とも思ったけどしっかり話も聞いてくれるしPETの事も相談したらすぐ電話して予約を取ってくれるとの事で今月の24日に受けれる事になりました(T_T)

白黒ハッキリするといいな。ルン


就活を控えてるからあんまり心配事を残しておきたくないし(*^^*)


ただやっぱり10万くらいするもので
保険効いて3万くらいかかるらしい…

今の私には厳しいな~
また積み立てを降ろさないと(°_°)



それと大嫌いな内診も一切痛くない!

かなり気を遣ってくれてたけど
本当良かった~~


寒くなってくると傷口が突っ張る感じの痛みがくるから嫌な季節だけど

涼しくなってきて金木犀の香りが漂って秋って感じ。












iPhoneからの投稿