前夜祭 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




昨日はバイト終わりに、

地元の子を誘って呑みに!!

もうSALE連勤始まりましたが
今日の出勤遅番だったから…


溜まった話もありで呑んだけど、

りほと途中までは近況報告的な感じで
みどり来てからは何故かバンドの話で盛り上がり盛り上がり、

最後までバンドの話で

今度スタジオ行こうってノリになりました。
昨日の勢いは凄かった。楽しかった~


リズム感と音楽的センスゼロのわたしはやるならドラムがやりたいから

ズンズンチャのリズムを頑張って練習します。笑




photo:01




この顔のわたしゾンビ。








明日からいよいよルミネチェックザバーゲン!!!


私は初日と最終日店頭係りでお店の前で呼び込みしてるので是非みんな遊びにきてジーナ見ちゃってちょーだいな!


夏だよ!SALEだよ!サマーバーゲン





iPhoneからの投稿