new からーりんぐ | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




月曜日に専門の友達にカラーしてもらいました!


がっほい\(^o^)/


営業後にモデルとしてやってもらったんだけどね、希望の色に入れてくれて

大満足 100%!


photo:01




今回はバイオレット濃いめの感じにしてもらいました!

アッシュぽくて赤よりピンクよりのくすんだ感じがイイ!っていうワガママをきいてくれました

photo:02



卒業ぶりに合うけど楽しかった~

今度はパーマを頼みます(⌒▽⌒)にま



そしてひろさんから早めのプレゼントって言ってBODYSHOPもらいました

photo:03



1番左の大きいやつ、、

これあたし欲しかったやつで
わたしなんかマックのフルーリーで祝ったっていうのに…

申し訳なかったけど中身がすごい良くて、特にヘアミストが流さないトリートメントだったんだけど匂いもイイし脱色防止もあるみたいで今回はいい感じで色持ちするかな~~(≧∇≦)






iPhoneからの投稿