ヨコハマ | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。


最近ご無沙汰でした。


7月2日に専門の子と横浜に遊び行きました~~ \(^o^)/


あたしあんまり横浜好きじゃなくて、
遊びに行くってなんないんだけど…

色々あり集まりが遅れて当初は江ノ島だったけど断念して横浜に。

横浜の赤レンガとかも行った事ないしコスモワールド?も行った事ないしで行った事ないだらけでした


が、すっごい楽しかった!!

なによりあんな考え事してたのに吹っ飛んだってかんじ!

赤レンガ初めて行ったけどキレイでビックリ!

photo:01




あっついけどテイクアウトにして山下公園でみんなでご飯食べて


photo:02



その後はコスモワールドにあるジェットコースター乗ってヨダレが出るくらい爆笑して

お買い物したりプラプラして~


夜は横浜のビアガーデン!!

色んな話しが口から滑り落ちるくらい喋りまくって笑いまくりました。


サイコウでした!

photo:03




卒業後の方が全然遊んでるっていう。

ほんと楽しかった!

ほんとドン底って感じから救われました!ああ~ほんと楽しかったな~


また早くビアガーデンいきたい

photo:04







iPhoneからの投稿