code | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




今日は先日買ったボーダー柄のTシャツを主役に。

photo:01




スキニー×Tシャツ
白シャツにしました。


ああ~シンプルをこよなく愛してきた



そしてわたし最近細かな体調不良があり、今日膀胱炎疑惑で早退しました。

病院やってなく明日の朝一でいきます。
そして頭痛なんて滅多にしないのに頭痛に襲われました。
EVE飲んでなんとか回避。

そして右わき腹ズキズキ痛む。

なんやね~ん。

けど、風邪はかれこれ一年引かずにきてるから大丈夫でしょ!!





iPhoneからの投稿