new color | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日から謎の三連休。

お休みありすぎてやってられない。
今月の給料少なすぎてびっくりしました
フリーターつらいです。稼がないと
どーもたなかです。



今日は地元の美容院でカラーしたの!
地元だと11時半とかの予約で余裕で間に合うから楽チンだ~~


ニューカラーはピンクとバイオレットとレッドを混ぜたかんじ

photo:01




アッシュ系なくすんだピンク系にしてもらいました!


Wカラーだから頭皮から火が吹くくらい痛かったけど我慢したかいがありました!
けどほんと涙出そうだった…

若くないと出来ないしみじみ。

あぱっちにはオーナーとスタッフが飼ってる犬が居るんだけど今日はオーナーの犬が二匹来てたんだけどちょー可愛くて…

photo:02



フレンチブルとブルドッグ


photo:03




かーわーーーいいーーいーーぃ!!

あたしの胸にずきゅんずきゅん


photo:04



このフレンチブルちゃんなんか
受付の所で寝てるの。なんて可愛いの


今度はカットで行ってみたいな~

凄い居心地良いサロンでした。





iPhoneからの投稿