嬉しいこと今日の内に | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



ショップスタッフやりはじめて
一ヶ月と半分になりました。


今日嬉しかったことがあります

やっぱ嬉しいことって記録しとかないともったいないよね


先日、接客したお客様で

上司の方と六本木でお食事があるのでそれに着ていく服を探してて…

との事だったのでトータルスタイリングしたのを気に入っていただき買って頂いた方がわざわざ今日お礼を言いにお店に、しかも私を探してきてくれました!!(;_;)

ストックで中に入っていて出てきた時にはすでに帰ろうとしていたみたいで、

わたしの

いらっしゃいませ

で気がついてくれたみたいで振り返り駆け寄ってきてくれました。


もーぉ、たなか大感動です。


そしてまた気になるパンツがあるので
ルミ10の時にまた来ますとのことでした。


わたしの顧客様第一号です。

絶対に忘れない。

本当嬉しくて明日の早番頑張れそう。

最近良いことだらけ。

店長に褒められ、顧客様もでき
笑顔シール(お店でやってるもの)
も今のところ1番。


楽しい。ほんとたのしい。

楽しいことだけじゃもちろんないけど
楽しいことがあるから続けれるってこーゆ事だと実感。

photo:01



三月の時のわたし

photo:02



今のわたし

絶対痩せた。笑




iPhoneからの投稿