SUPERFOOD LAB ジンジャーブースター エクストラ ストロング | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

毎日暑いですね。


こちらは、蒸し暑く台風が来る前なので
風が強く、雨が降る前に対策をしようと思っています。


さて、前に頂いたSUPERFOOD LAB
ジンジャーブースターディープグリーン。


それよりもさらに、ジンジャー成分がアップした
激辛使用の ジンジャーブースター 
エクストラ ストロング  を頂きました。


内容量:50ml × 10本
本体価格:¥2,890 (税別)

セレブが愛用している海外で流行中の
「ジンジャーショット」

日本でいう栄養ドリンクのような存在。

ジンジャーショット。
横文字の方が断然オシャレですね(笑)


モデルさんがバッグの中から出して飲む姿が
想像出来そうなパッケージ。

そう、小さいので本当に持ち歩きにも◎



見た目は、黄色のオレンジジュースのよう。

でもお味は激辛。

生姜エキスにトウガラシ抽出物。

ターメリックも増量。


日本の栄養ドリンクよりも効果がありそう。


ホントに辛いです。


寝不足の朝に一気に飲むと、目が覚めます。


疲れが取れない金曜の朝に飲むのもオススメ。

もうひと頑張りしたい時に飲みたくなります。





もしかして、寒くなると就寝前に飲むと

ジンジャー成分も入っているので
カラダが温まって、よく眠れるようになるのかな?


でも、シャキーンとしすぎて
逆に目が冴えるのかな?

ちょっと気になります。





温活中の私にはクセになりそうな辛さで
「今日も頑張るぞー!」

と、思わせるジンジャーショット。




セレブになった気分で腰に手を当てて

目覚めの一杯。飲んでいます。


これね、ホントオススメ!


SUPERFOODLABファンサイト参加中