ほんのり甘くて美味しすぎた!ネオナチュラル 発酵飲料 はだ恵り~楽~ | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

毎日暑いですね。


体調はいかがですか?



夏バテ防止にも良さそうな♡


オーガニックコスメ ネオナチュラル様から

発酵飲料 はだ恵り~楽~を頂きました。



今回は、200gのお試しサイズ。


サイトを訪問してみると、550gサイズ(約10杯分)

1,250円(+税) から販売されています。





はだ恵りは、米糀甘酒とハーブと酵素から生まれた

新・発酵飲料です。


水やお好みのドリンクで割ったり

料理にも使えます。


私は、朝起き抜けに水と氷で割って飲んだり




毎朝食べているヨーグルトに入れて食べてみました。




米糀甘酒をベースに作られ


香りの良いカモミールやはとむぎなどの

自然素材を入れて発酵させた飲料。



もちろん安心安全の無添加。

手づくりで優しい味。



甘酒好きな私にはたまらない美味しさ。



寒い季節にはホットで飲むと

じんわりとカラダが温まり、温活にも効果ありそう。


濃縮タイプなので使いやすいところも良いですね。



普段から便秘気味の方には

毎日の一杯で、本当に快腸になりますよー。



温活、腸活、菌活。



カラダにも健康にもひと役かってくれる

はだ恵り〜楽〜。 


夏の元気の源に「飲む点滴」


疲れやすい夏の時期の体力づくりにもぴったり。



冷蔵庫にいつも常備しておきたい!




私、すごく気にいってしまいました(^^)



縛りのない定期購入もあったり。


毎日こつこつインナーケア【定期購入】はだ恵り~楽~ 550g×3本セット(約30杯分)

毎月/2ヶ月/3ヶ月のお届け日ご指定可能



通常3,600円のところ
1回あたり3,420円(消費税込:3,693円)




こんなキャンペーンもあったり。


あま活キャンペーン参加でシェイカープレゼント

【期間限定】楽しく夏を乗り切る
はだ恵り味比べ 選べる2本セット




特別価格2,450円(+税) 




インナーケア重視の私。

購入意欲が沸々と…



縛りのない定期購入。

↑これでいこうかな。




美容好きの方。

健康志向の方。


ぜひ、チェックしてみてください。



株式会社ネオナチュラル