9月17日 白身刺身の№1! あこう!(キジハタ) 活姿薄造り!この白身が一番美味しい! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”





      身の質、味、文句なし!薄造り!

       注文聞いてから、生け簀から、さばきお造りにいたします。

       こんな食べ方出来るのは、波波だけです!






     この白身刺身食べたら、もう、(笑)他の白身食べれませんよ!(笑)





      本日まだ、カウンター席、座敷空いてますので、

       お電話予約で席確保した上、お待ちしています!






            さかな波波