9月16日 天然物車エビ!大きいの!入りました!ピンピンいきてまーす! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”







      アップアップアップアップアップ天然物は、なかなかありませんので!

       今日是非!!!食べに来てください!


        波波しか、こんなにいいものは、食べれませんよ!(笑)







     コリコリ、そして甘みもあり、あじご、こい!!!んです。





    本日カウンター席、座敷まだ、あいていますので、

     でも、電話で確認予約お願いします(笑)!







       お待ちしております!






      さかな波波