1月9日 天然黒あわび~!生きてます! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”








                      アップアップ ええアワビでっせ~!(笑)


                 目っちゃ、味が濃くて、な~にもつけんでもチョキ

                      おいしいです、



                       いい、磯の香りがしま~す。


           

                      ほんまにおいしい!



               






                          べた~~~~!!



                    張り付いてます(笑)




                     音譜音譜




                              さかな波波