1月7日 生きてる!かわはぎ!肝じょうゆで、う~んまい!(笑) | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”







                        !!うまずらはぎです。


                   この時期が一番肝、たくさんあります。
   
            
                 
              



                    生でたべてもよし、肝醤油で

                     刺身つけて、食べてもよし、




                     本間最高ですよ!!




                    ラブラブラブラブラブラブ得意げ






                  注文聞いてから、さばきます。



                   活けすに、たくさんいま~~す。





                 一匹で、刺身、骨せんべい、味噌汁付きです。







                         今日は、これで決まり!!













                          さかな波波