1月15日 天然く~~~え~~~~!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ




アップ 最高のくえ!またまた、きましたよ^~~。

10キロあっぷで~す。!!

一番いいおおきさで~す。得意げ   
いいあぶら、のってま~す。(≡^∇^≡)


           

$さかな波波 本日のオススメ



僕は、やはり、鍋です、おすすめ~~!

ダウンダウンDASH!ビックリマークビックリマーク



おまちしています。


さかな波波



$さかな波波 本日のオススメ



あったまってください。