1月12日 津居山マツバがに~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ



アップやっぱり、この時期、安定してます。

いっぱい!  いいものが!!!入荷、

してま~~す。チョキ

$さかな波波 本日のオススメ
                   

津居山ぶらんど~~~~!!!


まちがえないつです。本物の、かに。得意げ



$さかな波波 本日のオススメ

かにみそ、焼いたら、おいしいですよ。(^ε^)♪  


お酒お酒お酒(笑)


大きいのも、小さい目も、いろいろ

ありま~す。




うまいっす。DASH!DASH!グッド!

さかな波波