せっかく北海道旅行から帰ってきて、最高に気分よく仕事に励めるかと思っていたのですが‥‥ | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

せっかく北海道旅行から帰ってきて、最高に気分よく仕事に励めるかと思っていたのですが、待っていたのは地獄の日々。
わたしが休んでいたのを余り良く思っていない人物多数。他の人はそんなに休んでいても気にならないのに、私だけが針の簟にされる始末。
そんな訳ですから、今週はかなりキツい仕事が続く一週間でした。


今日会社の人と奴の事で話し合いをしたのですけど、会社側の主張はもう少し様子を見るの一点張り。もうかなり年月が経つのに一向に改善しないのにまだそんなことばかり言うのだろうか‥‥もう堪忍袋の緒が切れてしまうかもしれない‥‥。


#金曜日 #仕事 #今週もお疲れさまでした #ビール #アサヒスーパードライ #スーパードライ春限定 #アサヒビール#ファミリーマート #ファミマ #ファミチキ #ファミチキ骨なし #会社での揉め事 #会社内トラブル #声を荒らげる #一触即発 #会社との話し合い #意見の食い違い #すれ違い #地獄の繁忙期 #会社内であってはならないこと #仕事しない人 #仕事キツい #仕事辛い #仕事辞めたい #契約更新 #もうどうしたらいいかわからない #高石淳ぶっ殺してやる


場所: 国立がん研究センター バス停