ようやく出発します。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ようやく出発します。
今回のライブプロ1泊2日ツアー、並びにゆきこん!まな生誕祭ライブに参加されました皆様、並びにタレントの皆様、関係者の皆様には3日間大変お世話になりました。m(_ _)mこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。本当に楽しかった旅行でした。ありがとうございました。またお会いしましょうね!!ヽ(^0^)ノ

#ライブプロバスツアー #ゆきこんまな生誕祭 #真冬の北海道旅行 #本当に楽しかった #皆様ありがとうございました。#新千歳空港 #バニラエア #フルーティー #2代目happy少女 #ゆきこん


場所: New Chitose Airport (CTS) (新千歳空港)