とある魚の日常投稿(1/27) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

  
  

むにゃむにゃ…。(-.-)Zzz・・・・#おやすみ

  
  
  

しかし、休みの日でもこんな時間に目が覚める…。(-.-)Zzz・・・・#おやすみ

  
  
  

さらに外は雨が…。(-.-)Zzz・・・・#おやすみ

  
  
  

さてそろそろ起きますか…。ヽ(*´▽)ノ♪#朝のあいさつ

  
  
  

     

朝飯食べて、ちょっとひと仕事。(^-^)#朝ごはん #いましていること

  
  
  

     

雨の中、ゴミ出しを…。(^-^)#いましていること

  
  
  

     

さて、今日もブログ書きを…。(^-^)#いましていること

  
  
  

     

一つ目のブログ、無事完成!\(^o^)/#いましていること

  
  
  

     

午前中のブログ書き、無事終了!\(^o^)/#いましていること

  
  
  

     

いよいよこの携帯ともお別れです。これから機種変更に…。#お出かけ

  
  
  

     

機種変更無事終了!今度はiPhone6に…。(^-^) #お出かけ #iPhone

  
  
  

     

iPhone6の初期設定中。#いましていること #iPhone

  
  
  

     

iPhone6の設定もひとまず終わり、ちょっと用足し。(^-^)

  
  
  

     

振り込みして、税金納めて…。(^-^)#お出かけ

  
  
  

     

やっと用足しが終わって一休み。(^-^) #いましていること

  
  
  

さて、夕飯食べてお風呂に入って…。(^-^)#晩ごはん

  
  
  

     

一杯のひととき…。(^-^) #いましていること

  
  
  

今日のお休みも終わり。明日からは三寒四温の日々。それではおやすみなさ~い。#おやすみの前に一言 #おやすみ

  

ようやく携帯を機種変更できたし…。まだ慣れるには時間が掛かるかもしれません。!(◎_◎;)

つぶやきがブログになる24LOG