うちのどうしようもない弟。
まっっっじでモヤモヤする
お母さんのこと連絡したのにいまだに
会いに来る予定の連絡なし。既読スルー。





6/24に送って今日まで返信なしだよ。


体調どうなの?とかも聞いてこない。



ほんと何考えてるのかわけわからん。



合わす顔がないとか?
現実を見たくないとか?



知らんけどさ、
そんなん言ってる場合じゃないだろーて。





やっぱり日に日に弱ってく母


「一目も会えないのかしらねー。」って

「私の育て方のせいだから自業自得よねー。」って

今日ぽそっと漏らした母




私はもう正直弟には怒りとか軽蔑とか
嫌な感情しか湧いてこないけど



どんなにしょーもなくたってさ
そりゃお母さんは会いたいよね。



なんで母に連絡の一つもしてあげないのか


そりゃあ、うちはそんなに仲良しこよしの
家族じゃなかったけどさ

それでもさ、もう最後の時間なのに。
会わなくて後悔しないの?って思う。



何の役にも立たないしほんと腹立つ!



許せないしモヤモヤするけど

しかしお母さんに
「絶対会わせるからね」と約束した



弟への罵詈雑言は抑えて
もう一度追撃連絡してみた。


動画も添えた。




これでなんの連絡もなかったら

どーしよ。



弟のことは心からどーでもいいけど

母が悲しむのはみたくないし

心残りにさせたくない!