今日はとっても良い一日だった。



前々から予定していた、会社の人達とのバーベキューをした。


みんなでスーパーに買い出しに行って、お買い物をして、私の自宅の庭にやってきた。


後輩のキャンプ好きな男性の方が、とても良い道具を沢山持って来てくれて、すごく見栄えの良い空間が出来た。


私が場所を提供して、彼が空間を作る、という感じ。


ホットサンドを作って、お肉や野菜を焼いて、みんなで食べた。


風は少し強かったけど、天気も良く、気温もそこまで高くなくて、快適で、とても有意義な休日となった。


楽しかった事って、上手く書けないね。

嫌な事とか、腹が立った事は、スラスラと言葉が出てくるのに。


みんな帰ってしまった。

寂しいなぁ。


またやりたいな。