8月13日(火)☆【変更あり】8月の営業日 | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは 

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです 
 
 ☆☆8月13日(火)☆☆
毎日暑いって何回言うだろう・・
昨日はたくさんの方にご利用いただきありがとうございました!
そして、暑い中いらしていただいたのに お断りしてしまった皆様
申し訳ございませんでした。
これからも美味しいものたくさんご用意してお待ちしておりますのっで
懲りずにどうぞ いらしてくださいね!
 
さて、8月の営業日、変更があります
月末30日、店内清掃等のためお休みをいただきます
新バージョンのカレンダーはこちら↑
9月以降も水曜日以外のお休みが不定で入るかもしれませんので、チェックしてくださいねー!
ということで短いけれど今日はここまで
ではまた!