6月29日(土)☆朝〆 淡路島産ハモと 本日のサービスメニューは2つ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆6月29日(土)☆☆

夏といえば!の味覚が届きました~

淡路島産 活け〆ハモ

本日の朝〆です

ちょっとびっくりしてしまいますが 仕込む寸前までピクッと動きがありました(ん~、こういうの苦手な方もいらっしゃるかなー。なかなか表現が難しいな。。苦笑)

模様が斑なのも 色が変わる前だから

ともあれ鮮度が良い!ということです(笑)

骨切りをして湯引き刺しでどうぞ!

本日のサービスメニューは2つ

木で完熟になっていた 採りたてトマトは
足立区牛込農園さんから
鹿児島のお塩と一緒に
 
そしてクジラの竜田揚げも 今だけサービス価格です
ということで今日はここまで
来月もグラスワインの日ありまーす
7月の予定は追って!
ではまた