6月11日(火)☆本日もグラスワインの日!と釣りたてマダコ到着 | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは 

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです 
 
 ☆☆6月11日(火)☆☆
今日もやります!
グラスワインの日
昨日はたくさんの方にご利用いただきありがとうございました!
残り少なくなっているもの 終了してしまったもの
変更になったもの 等々あります
 
左から3番目の 変顔ワイン(笑)
中身は非常に上品かつ爽やかな飲み心地で夏にピッタリ!
左から5番目のロゼは終了しています
 
夏の味といえば!
image
真タコ!
今回は大洗の大きなタコです
本日釣れたてのものをimage
仕込みましたー!
お茶を使って茹で上げる”茶振り蛸”
ほんのりとお茶の香り、そしてタコの香りがたまらんです!
 
日差しが夏!ですねー。
今日 気を抜いて帽子もかぶらず 自転車でやや遠いところまで行ったのですが
暑くて暑くて ずーっと
image
このシールが頭に浮かんでました(笑)
なにげに効果ありです(笑)
ほんと、注意しないとね
 
ということで今日はここまで
明日はお休みでーす
ではまた!