2月23日(金)☆寒い夜には鍋!とワインを飲むための女子会でした | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆2月23日(金)☆☆

ハナキンですよー!

そして祝日です。寒いねー。

こんな日にはやっぱり鍋が食べたくなる。

image

安心してください、ありますよ(笑)

春の陽気になりそうだったから『鍋 ラスト!』とか書いてあるけど

もう少し長引きそうですね(笑)

 

さて、昨日はたくさんワイン飲んでくれる女子たちが集まって 女子会のご宴会がありました

寒メジナのカルパッチョ風~アンチョビガーリックソース~
クリームチーズと自家製カラスミを乗せたバゲット
BOSSの神髄 マッシュルームのアヒージョ
海老のソテーにはやっぱりシェリーを使わなくっちゃ!
ですよね、BOSS
仙台穴子のフリッター 原木シイタケ添え
店内でオンメニューしているのは
仙台穴子の天麩羅 原木シイタケ添え
ですが、昨日のお料理では 粉を溶くのに当店の強炭酸を使いました
もちろん粉にも味つけして、ワインに合わせてそのまま食べられるようになってます
 
その他(画像ないけど)+2品くらいご用意させていただきました

 

昨日のワイン 

全てpinoのおまかせセレクトです

丸投げ大歓迎(笑)

 

こんな感じで、ご宴会の趣旨により 

お料理やドリンクを組み立てることも可能ですので

お気軽にご相談くださいね

 

ということで今日はここまで!

田村牛の記事書きたかったんですが、実はまだ入荷していなくて・・(田村牛~どこいった~~(笑))

入荷次第UPしますね

ではまた!

image

    

天然魚の店 魚処 渓

東武スカイツリーライン 

西新井駅東口から徒歩8分くらい

TEL 03-3859-4079

東京都足立区栗原1-18-8-105

 

営業時間 
17:30~22:00

(ラストオーダー 21:00)

*ラストオーダー時間後にお客様がいらっしゃらない場合は早めにクローズする場合があります

定休日 水曜日(他不定休あり)