3月23日(木)☆釣りヒラメ釣りマゴチ と新タケノコ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆3月23日(木)☆☆

釣り魚入荷~!

立派なサイズの釣りマゴチと

これまた大型

 

釣りヒラメ

いつものごとく、BOSSが釣ったような感じに見えますが違います(笑)

マゴチは湯引き

ヒラメは昆布〆にしてオンメニューです

 

さらに追加で入荷したのは

春の訪れを感じる 新タケノコ
先日のブログでご紹介したのは 鹿児島県産でしたが
今回のものは 熊本 そして千葉県産!
今年は桜も早いけれど、タケノコの北上も早い気がします。
今回は 天麩羅でオンメニュー♪
 
これからタケノコの入荷が安定するまで、メニューに載ったり載らなかったりだと思いますけど、出会えた時が食べ時!ですよ♡
 
メニューには春野菜がたくさん♪

ということで今日はここまで

image

ではまた!